ジョイントコーポレーションからのお知らせ

HOME > お知らせ


ジョイントコーポレーション からのお知らせ

最近の記事

ジョイントコーポレーションサイト オープンしました

はじめまして。
有限会社ジョイントコーポレーション代表の長友と申します。

私はこれまでハム・ソーセージ会社、食肉卸販売会社、食品メーカーで仕事をしてきました。その経験を活かし、2005年にジョイントコーポレーションを創業。まずは地元宮崎産の質の高い食材(農畜産物)の卸売からスタートし、現在では米、豪、NZ産の食肉・加工品・食材まで取り扱い範囲を拡げています。

弊社は大きな組織ではありませんが、持ち味の軽いフットワークでお客様のお急ぎのご注文にも迅速にお応えします。九州各地はもちろん、大阪、名古屋、東京、北は北海道まで日本全国のお客様に多種多様な食材をお届け可能です。

弊社のモットーは、「安心、安全、美味しさへのこだわり」です。何より食材の品質には細心の注意を払い、常に安心、安全で美味しい食材のご提供をお約束します。また最近では各種加工品の取り扱いも強化。さらに幅広い食材をお客様にご提供できるよう、日々仕入先の拡充に努めております。

これからも安心、安全を第一に、美味しい食材をお届けいたしますので、今後とも、一層のご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

代表 長友 喜一郎

固定リンク | 2018年02月18日【3】

1  

- 管理用 -

最近の記事

月別記事

 

食品卸・食肉卸のことならジョイントコーポレーションにおまかせ下さい。お問い合わせはこちら。

このページの先頭に戻る




コンテンツはここまで